忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログって…

その日の出来事を文章にして、WEB上に書き残す
日記だそうですね^^

でも、私はめんどくさがりな気分屋なのでその日のうちに
ブログを書く気はしませんw

なので、昨日のオフ会の話を今日書いたりしてますw






さて、2月3日長岡天神でmixiで知り合った方々とオフ狩りを
してきました!!

午前は私用があったので午後から参加してきました。
(確か、開催午後からだったので問題なくw)

微妙に雨が降り、所によっては雪が降っていた天候にも
関わらず、全員参加による総員40名の大規模オフ会でした!!

とりあえず、集合場所である阪急長岡天神駅改札前に着き
参加者っぽい人を探してみると…

いましたw

改札前でPSP出して2人で遊んでる方々を…^^;

ドン引きですね!!

一般の人の迷惑考えずに公共の場で、しかも改札前で
ゲームしてんじゃねえよ!!

とりあえず、そんなマナーない人から数歩離れて
時間まで15分程あったのでのんびりしていると、
前回のオフでご一緒した方こられたんで少しお話し
してました。

その後、主催者の方のお手伝いさん(でいいのかな?w)
が迎えにきてくれたので、そのまま移動になりました^^

移動した先に待っていたのは…

和室&会議室!!

和室ヒャッホィ♪

フリードリンク イヤッフー♪

軽い軽食&おつや ビィィィヤァァウマァィ♪

全部で集会所が1~10まで用意されており

自分の名前の書いてあるところに座るように

言われたので座ってまっていると、前回一緒に

一番多くクエした方とご一緒することになり、

少し安心しましたw

そして12:45から各集会所毎にクエストが開始されました^^

いつもなら何のクエをしたか書いてたんですが、そんなの
書いてもしょうがない(べ、別に忘れたんじゃないんだからねっ)
ので書きませんw

確か70分後、その集会所は解散になり10分の休憩を挟み
皆さん新たな集会所に移動になりました。

ちなみに集会所①~⑤は和室
     集会所⑥~⑩は会議室でした。

私は次も和室だったのでそのまま横の席に座り、他のメンバーを
待っていました。順番にこの時間は何番の集会所に入ってください
と紙に書いてあったのでありがたかったです^^
(ただし、自分以外のメンバーは秘密になってましたwktk)

とりあえず最初に試験シェンガオレンしたので時間かなりな
くなってしまったのですw



どーやら2回目の集会所は幹事さんとご一緒になり、
女性も2名おられたのでドキドキでした…(不安でw)

オチたら洒落ならんわーwwwって感じで…^^;

そして何のクエをしますかって話になって
やることになったのが【チャレンジクエスト10】!!

ギャー!!

訓練所とか氏ねるってw

私にPS要求するクエやらせないでください><

でもあっさりクリアw

結局そのPTでは1オチもせずに
無事移動になりました^^;
回避性能2ウメー♪



3組目も和室でした^^

そこで再び1組目もご一緒だったKさんと一緒になり
クエストが始まりましたw

「何しましょう??」

「テオで!」

「おk」
「おけ」
「おーけー」

ってわけでそのPTでは70分間テオマラソンをしていましたw
途中でW火事場高台弓ハメをしてジャンプチケも1回で4枚
いただきましたw ウハウハ♪

途中で金銀闘技場もやりましたが5分たたずに
終わる快挙♪w

素晴らしいPTでしたw雌逆鱗2枚&雄逆鱗1枚ゲットだぜー!!



                             「後半へ!!」


PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析