忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらないだろうと思っていたが、携帯版のQMAを登録&DLしますた^^

キャラはシャロンw
名前はツンデレこw

早速1プレイ開始♪



はい、優勝w
3人オンしてたんですが、決勝には勝ちあがらずに学問4択で消えてましたw

とりあえず、修練生8級になったw
賢者への道のりは果てしなく遠いwww

ってか一問答えたら15秒たつまで次の問題始まらないんでうざぃ^^;

PR
急にゲーム欲しくなったんでTSUTAYAへ!!
でも、何も買わずにCDレンタルだけしますた!!

帰宅途中にゲーセンがあるんでちょっと寄ってみようかなっと♪
22時過ぎのゲーセンに一人www
ちょっとういてる?www
とりあえず、格ゲーをしてると乱入されてフルボックされましたw

気を取り戻して、SEEDを久々にプレイ♪
乱入されたけど、ヌッコロ!!w
でも、再乱入でフルボッコにされました…伝説は嫌いポー!!w
自分はモチ不知火使用だったんですが^^;

そしてメタスラ6もするけど、3面のボスでゲームオーバーw
メタスラも3と4までならテクいんだけどなwww
久々のゲーセンだししょうがないかなw

そして、最後に3ヶ月ぶりのQMA4をプレイすることに♪
今思えば、mhp2が出るまでの暇つぶしにやってたゲームだったが
大魔道師までなってるんだし結構ハマってたなと思いますw

キャラの名前は忘れましたが、男で銀髪のクールなキャラですw
「この僕が間違いだと!!」みたいな感じです♪

今日はじめたときはサイクロプス組スタート!!(落ちたまんまだったw)

まず、1クレ目…
芸能並び替え(外人ばっか)に苦戦で予選乙w

そして2クレ目…
アニタイ 3位 → 芸能四択 5位 → 学問エフェ 4位 → 決勝優勝♪

フェニックスにあがって3クレ目…

アニメランダム3 10位 → 雑学タイ 8位 → 雑学 8位

ここで閉店時間になり終了♪
久々にやるとやっぱり面白い♪
またハマるかもw夏休みは早起きしてやりに行くかもw

とりあえず、やるならシャロンタソでNEWキャラスタートでしたいw

(は!!シャロンもやっぱりツンデレっぽい…wwwもうだめポ♪)
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析