忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは…京都オフに募集忘れて、バイト休みとったのにやることなくなった
馬鹿はどこのどいつだい??

あたしだよッ!!

ってわけで本日はやることもないので睡眠しまくろうと思ったんですが…

こんな日に限って、3時間睡眠で元気全快^^;

まぁ、眠たくないのに無理やり寝る必要もないので起きて2ndでもやることにw

とりあえず、今日こそは「コロサル=ダオラ」と「ナナ=トリ」を
作りたいと思ったんで早速塊生産…えw

塊1個しかない…orz

しかも太古の小さな塊…orz

とりあえず、ラオ玉も狙いつつ塊目的でラオさんへ^^

部位破壊するのに覇弓でいけばよかったんですが、
弓はアンチ使い程度なんで討伐できる自信なく、天地で行きましたw

防具は作ったものの使う機会のなかったディアソルテ&金色でGO!!

火事場2と砥石高速のおかげでラオ様あっさり討伐^^v

剥ぎ…剥ぎ剥ぎ…剥ぎ…剥ぎ剥ぎ… … …><玉デナイ…

でも塊はいっぱい…ちょwwwかぶりすぎw

ってわけで2個GET^^;

さすがにラオ様じゃ効率悪いので火山3死採取に切り替えてスタート♪

最近不足気味だったポッケポイントんま~♪
紅蓮石、獄炎石んま~♪
塊んま~♪(太古の塊ばかっりでる…orz)

なんとか20個たまったんで生産開始!!

1個目…凄く風化した槍


キタ----------(・∀・)---------!!


しかし!!ランスいらねーw

でも1個目だしいいやwってわけで、テオ=ロア作成w

そして再び生産してると後半のほうでHIT!!

1回あの方法をして、再び生産開始w

コロサル=ダオラGET!!



そして、ここで気づく…ナナ=トリって太古系の塊じゃないのではw

そしてナナ=トリ作成を諦めつつあるのでしたw
PR
» また来ました
Date : 2008.01.22 [Tue]
Edit
塊は確か30個ぐらいある刃です、こんにちは~~
いつかは作ろうと思ってるのに作らないから、溜まりに溜まっていますww
なのでアイテムボックスがピンチを通り越してます(ぇ

この前なんか
紅玉キターーー!!
『アイテムボックスがいっぱいです』ですもん

本題
リンクに追加しても良いですか?(チョッキュウスギ
お返事待ってます
» 無題
Date : 2008.01.23 [Wed]
yuu Edit
またまた訪問ありですw

リンクは是非、是非お願いしますw

塊30には不覚にも吹いてしまいましたw

そんだけあれば確実に当たりでますね^^
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析