忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ニコニコ動画ではやりの「エアーマンが倒せない♪」の替え歌を考えた…

動画のうpは出来ないんで、歌詞だけ公開w

(私は別にクシャルダオラ倒せるんですよ…多分w)



【クシャルダオラが倒せない♪】

気がついたら~♪クシャルダオラに挑戦♪

そしていつも、同じハメで乙る…♪

諦めずに~クシャルダオラに挑戦するけど♪

すぐに3オチするよ~♪

閃光玉を使えば~楽に頭の角を、折れるけど~♪

何回斬っても!何回斬っても!

ク・シャ・ル・ダ・オ・ラ・倒せないよ~♪

風のブレスは何回やっても避けれない♪

後ろに~下がって♪回復しても♪

いずれは風で飛ばされる!!♪

閃光(玉)連発も試してみたけど♪

後ろを向いてちゃ意味がなぃ…♪

だから次は絶対勝つために♪

閃光玉は調合含めて持っていく~♪



気がついたら~♪閃光玉ももう無い♪

そしていつもそこで、友人誘う♪

諦めずにクシャル行こうと説得するけど♪

上位雪山しか無い…♪

ホットドリンクがあれば楽に鬼人化乱舞できるけど~♪

何回飲んでも!何回のんでも!

スタミナ減少はーやいよ!!♪

名前の横になぜか出現青いマーク♪

間違えたけど、リタイアしないで乱舞をひたすら続ける♪

怒ったクシャル相手にするには♪

スタミナあまりに足りな~ぃ♪

だから次は絶対勝つためにエリア8に逃げ込みアイテムを掘りあせる♪

PR
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析