忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのおかげ(?)で本日のらき☆すた本編にユタカが出演するんだって
知ってるんだが、今までよりもカガミファンは減るよね??

新キャラに流されて、そのまま新キャラファンとか許さないぞ!!w
っと言ってみたがユタカってどっちかっていうとツカサとキャラ被ってる気が…

ってことはこれからのらき☆すたは3強時代突入っすか?!?!

孔明 「天下三分です!!」

孔明の罠により、ツカサ削除w最近の京アニの扱いは確かにヒドぃからな…
そしてみwikiも…今週分なんて出演2分程度だぜ!!w

自分の周りにそもそもみwiki好きいねーよw
ロリできょぬーなのはokとしよう!!wでも朝比奈さんのようにはいかないんだよな…
そもそも+めがねがあるせいで人気出てないんじゃないか??
こなた達が、やたらとみwikiを過剰評価するたびに視聴者は大ブーイングしてるはずw





ってか俺は一体何を熱く語ってるんだ…w
mixiでは書けない内容だけにヒートアップしてしまったかも…少し自重w
PR
そろそろニコニコでらきすたがうpされるころ…(?)

毎週日曜が楽しみですw

明日のマジ放送よりもニコニコを重視してますw

しかし、会員登録遅かったんで深夜2時までは再生できない…orz

それまでのひおまつぶしに借りてきたガンダムWでも見ようかなw

以前観たんだが、内容をしっかり把握していなかったんでwww

同理由でハルヒ&シャナ&マサルさんも何回かレンタルしたことありますw

もったいないなwバカなんですよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm544321

↑私の嫁…とまでは言わないが、かがみんのMAD?
「かがみん!かがみん!」www
ほんまに ネ申 としか言えないらき☆すたw

最近では自分の日常で使用する単語トップ10入りもしてますw

そんな中で、最近よく使用する単語は…

「どんだけ~」Byつかさ
「ありがとじゅした」Byこなた
「あじゅじゅじゅした」Byこなた
「どんだけー」Byかがみ
「あーははは バルサミコスー♪」Byつかさ
「○○はステータスだ!!」「希少価値だ!!」Byこなた
「売れ残りやなぃ…売れ残りやないんや!!」By先生

と順調にハマっている自分ですw
いやー素を保つのは正直しんどぃw
絶対、自分隠れヲタやなーと自覚w
でも、秋葉とか日本橋には行かないしw
フィギアとかも持ってないしw(ガンプラは別♪)

まぁ、趣味は人それぞれってことでw
許したってくださいな・・・

今まで見過ごしていたアニメはyoutube利用して見てたんだが、

ニコニコの方が画質&音質いいネw

ってかなぜ日曜日の深夜にらき☆すた最新話がうpされてるの??
俺が住んでるの京都だよ??
京都での放送が最速なんじゃなぃの??

月曜日深夜1時30分までに見れるとはニコニコ恐ろしい…w

でも、そんなニコニコが有料になるとか…orz
有料会員には軽い鯖用意するだと?!?!
そんなエサには釣られないぜークマーw

鯖重いのは憂鬱だが、有料よりはマシ♪
とりあえず、ニコニコおもしろぃんで、登録してない人は今すぐGO!!to!!HELL!!

最近、「モンハン」よりも「らき☆すた」にハマッていますw
そんな私が好きなのは、カガミっす!!

ツッコミ!=ツンデレ←なんですよ結論www

ふっと思ったんですが、最近のアニメで好きなキャラが…

ハルヒ…涼宮ハルヒ
灼眼のシャナ=シャナ
SEED=カガリ
種運命=ルナマリア
コードギアス=カレン


これって全員・・・ツンデレじゃねー?!www
おぃおぃ、マジかよ俺www

嫌、自分パンピーっすから!!!!!!
ツンデレとか知らないっすからwww

なんかツンデレカフェとかあるらしいじゃないですかw
誰か僕と一緒にカフェへGoしま専科??www←(冗談です♪結論w)

おぉ!!そーいや、今日はクエスト配信日♪
明日DLして、報告します♪♪♪

» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析