忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ^^今日、ヨドバシカメラまでオフ会しに行ってきました。(今週3回目w)
本日の参加者!えるびぃさん(fate)、Silwさん、Exeonさん(現地参加)

今回のオフ会はなんと私が企画したんですよ^^www
っといってもオフ会に行くのはこれが3回目です。しかも大体2~3人程度ですw

今回も自分を含めて3人の予定でした。まず集合場所に自分が着き、続いてえるびぃさんという方が
こられました。Silwさんは少し遅れるとメールがあったのでとりあえずミラバルカンへGO!!
ですが、自分が2オチしていきなりピンチwなんとか討伐出来ましたが・・・

そんな感じでクエストやってると知らない人が参加してもいいですか?と声をかけてこられました^^
そしてSilwさんも無事(?)合流できたのでクエストを開始♪

行ったクエストは・・・○上位クシャル(雪山)
             ○上位白グラビ
             ○DLテオテスカトル
             ○無限泡影
             ○ミラボレアス
             ○DLリオレイア
             ○訓練所06

覚えてるのはこれぐらいです^^訓練所06は39秒という大記録が生まれましたw
そして次はラージャンをしようとしたときに、えるびぃさんのバッテリーが逝きました^^;
その為、3人でラージャンに行き、その後えるびぃさんとは解散になりました^^

そしてPsSpotで色々DLした後、電池パックの変えがあるExeonさんとクエストをしました。
でも、2人でやるのもつまらないと思っていると横にいた方に声をかけられ3人でやることになりましたw

集会所は01だったのでもう1人知らない人が入ってきたりもしましたが、接触はありませんでした^^;

そしてやったクエストは…○銀レウス
                ○蒼と桜
                ○DLテオテスカトル
                ○DLリオレイア
                ○DLリオレイア
                ○DLリオレイア
                ○DLゲリョス
                ○ラージャン(雪山)

っとまぁレイアさんばっかりやりました^^wおかげで紅玉やら注文書やらいっぱいGET出来ました^^
そして友好度も33もGETできたのでとても充実した1日でした^^
また、来週にでもオフ会企画したいなと思いつつ寝ますw

PR
» 初コメント
Date : 2007.05.06 [Sun]
silw Edit
今日はどうもありがとうございました。
オフは初めてだったんですが、楽しかったです。
次も出来たら参加したいなと思います。
» 無題
Date : 2007.05.07 [Mon]
yoshi Edit
紅玉いいですね~
銀もう10回はやっているのに火竜の紅玉0とは。

ガンチャリ作る気うせそうです。

では。
» 紅玉のその後
Date : 2007.05.09 [Wed]
yuu Edit
紅玉乱用して武器つくりましたw
宝玉みたいに体内から取れればいいんですけどね^^;w

» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析