忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日・・・
みなさんは何かしましたか??
ワシはカーネーションあげました^^(ベタだな~w)

そして今日は私企画の第3回目MHPオフinヨドバシがありました。

本日参加者…fateさん(もはや常連?!w)silwさん(こちらも常連w)
         Lisukuさん(wikiからの参加者)Laura(2ちゃんからの参加者)
         Seraph(笛使いさん)nanaya(相棒、リア友)
                               ・・・以上の方々でスタ。

まず現地に私と相棒がつきました。
集合の15分前ぐらいですかねー
まだ誰も来ておられなかったので、とりあえず上位シェンガオレンしてましたw

すると横でPSPを取り出す2人が・・・2人組みとは聞いていなかったので
オフには関係ない人だと思いスルーw
しかし、声かけてこられましたwLauraさんとSeraphさんでした^^

そしてその後すぐにfateさんやsilwさんが到着されてとりあえず、
3人、3人の2組にわかれてクエストへGO!!

自分、Lauraさん、Seraphさん⇒13番集会所
相棒、fateさん、silwさん    ⇒14番集会所

で各組クエスト開始でしたw
私達はとりあえず上位オオナズチからやりました^^
その途中でLisukuさんが到着され、もう一方の組に合流されましたw

ここからは誰と何やったか全然覚えてないので私のやったクエストを・・・
○上位オオナズチ
○上位「一対の巨影」
○無限泡影
○上位クシャルダオラ
○アカムトルム
○DLリオレイア×2
○ラージャン(雪山)
○ラージャン(雪山)
○異常震域
○異常震域
○DLテオテスカトル
○DLミラボレアス

っと私が参加したのはこのぐらいかな?
ちょくちょくメンバー変更してたんで覚えてないですが、
自分の参加してないときに他の方は
○挟撃のイヤンクック
○上位双魚竜
○牙獣達の逆襲
○上位白グラビモス
○金リオレイア

なんかもやっておられた気がします。

途中でヨドバシカメラから追い出されたり、無言で改造軍団にストーカー
されたりと色々ありましたが、今日も十分満足できました^^
次回がとても楽しみですwww

p.s.友好度500超え!後半分で目標の数字ですw
これからも頑張りますwww
PR
» 無題
Date : 2007.05.14 [Mon]
yoshi Edit
久しぶりのコメントです。

改造軍団のストーカーですか・・・
一瞬改造された人間があとを付け回してくるのを想像してしまいました・・。
無限泡影は今日二回やって両方三死でした・・
現在、繚乱の対弩作成のために紅玉リタマラ中です。(今日の12回目、行ってきます・・)
・・中間試験前にこんなに遊んでても良いのでしょうか(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析