忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea8a4f54.jpg










やっと上位レウス自分で行けるようにw
歌姫に歌っていただきましたさ^^
いずれソロで討伐に挑戦します^^b
でも、それはまだ先のお話♪

あ!! こんにちはorこんばんわ
最近よく名前が読めないと言われるヒスイです!!

今週週末から 【夏の古龍祭り!!】 ってわけで凄く楽しみです♪
とくにヤマさんが試験以外で出来るってのが嬉しい♪

でも、ナナやナズチは定期メンテナンス入る前にしっかりやったので
今週は触れる予定無しでw

またソロクエだが、モノブロス亜種(通称モノデビル)クエも配信なんで
10回程度やっておかなければ…^^;

今週の古龍撃退戦はラオじゃないんで興味無し!!配信クエに集中^^
予定としてはカイザー一式のレベル上げとクシャ上位素材狙いで!!


せっかく猟団に入団したんだから手伝ってもら…いや、お手伝いして
古龍行きまくりたいです!!とりあえず今日いってモノデビルしてこようw




そうそう、やっと新たな猟団に入団させていただきました!!

その名も 【altemis】

人数15人の大型猟団♪しかもベテランハンターさんばっかりで
実に頼もしい♪寄生のしゃがいがありそうだ…w

団長さんの計らいで皆さんに集合して貰い、一通り挨拶もすませ、
とりあえず、ラージャンでも行くことに^^…え?!


ラージャンクリアした事ありませんがァァ!!


しかし団員さんやら、団長さんのおかげで部位破壊完璧な状態で捕獲

d9468dfe.jpg









終わって気づく、こいつの恐ろしさw
相変わらず、怒り状態は恐ろしくて近づきたくない敵だ^^;
2ndのころの耳栓、耐震、見切り2装備が懐かしく、愛しく感じたw




その後、団員さんたちと解散してソロナナばっかりしてました。
aae0c87f.jpg









ナナは塔に出現すると信じてクーラードリンク無いわ、超絶のマイナス
消してないわで、薬と時間を大量に消費してクリア…^^;
角折れないけど、試しにアンフィスバエナで行ってみると超絶より早いw
結局マイナス消して、ドーピングしての超絶で20~25分でした^^





db52c8ba.jpg









mixiのコミュにも貼った画像ですが、キリンがかっこいい攻撃をしてるように見えますw実際は、ハンマーのスタンプの会心が発動すると同時にキリンが落雷したために、両者吹っ飛びあってるだけですwでも、吹っ飛んでるキリンが空中から落雷してるように見えるのは…
私だけですかね^^;??

そーいや、なんで夏の古龍祭りにキリンいないんだろう…
キリンまだまだしたいのに…
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析