忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日…っていうか昨日(?)

バイト終了後に相棒と片手とクエストしましたわw

相方がルーツの角が2本欲しかったんでルーツやることに…シブシブ

一匹討伐してみるものの誰も角でない…

二匹目討伐してみると、私3本ゲトー 相棒1本ゲトー

三匹目討伐してみると、私だけ1本ゲトー!!

そしてあまりに消耗するんで(拡散祭りは…)終了w

結局続きは日曜日にすることになりましたとさ^^

また、カクサンデメキン+眠魚+竜の爪+カラ骨小を買いだめしておかんとッ!!

あ、ちなみにタイトルのナナリーってのは相方NanayaのHNあだ名ですw

そして片手使いHAYATEのことはハヤティーと読んでます♪

相棒はyuuのことをゆっさ~ん!!などと呼んでる気が…まぁ、本名なんですがねw
PR

今日、帰宅途中にHAYATEと黒ディアをやったのすが、
クリアして集会所に帰還すると、竜人族のお姉さんの頭上に「!」が…

ふと気になりギルカを確認すると有効度が900になってました!!

長かった…本当に長かった…

そしてお姉さんに話かけると、金の山菜券くれた!!

空気よんでるなーと思いましたw

はやく1000にならないかなー♪

今まで4桁の人見て無いんで楽しみですw

ちなみに集会所上位クリア数808回ですがなにか??www

アメザリ釣り大会クエストをDLしてきたんで、暇つぶしに釣り開始♪

ボウガン作成するためにはあと、アメザリの甲殻×3個必要…

しかし、めんどくさい、クエストだ…黄金魚5匹の納品とかめんどくさッw

しかし、なんとかクリア!!でも、数足りなかったんで2回行き、材料確保w

そして作成!!

す、すばらし…ぃ??とりあえず、ネタ防具もつくり、明日相方とバイト後にやるんが楽しみだw

ちなみにネタ防具紹介w

頭:キリンSホーン
胴:ファミ通Tシャツ
腕:キリンSグローブ
腰:キリンSショルト
脚:ファミ通漢布S

スキル:全耐性+5、精霊の加護、属性攻撃強化

防御力:289 耐性:火15 水23 雷29 氷15 龍12

命名!! 【変態仮面ガンナー】www

あれ…??案外強い?!www
これはメインガンナー装備になるかもw
さようならリオソウルU+増弾ピアスwww

そして…こんにちは変態仮面ガンアー+アメザリボウガンw
本日配信クエスト!!

「双璧!黒き熱風」

…一言で言うと、ドSか!!

え??何?!立ち上がりにグラビームが当たり前?!
しかもダイブした着地点に二匹目のグラビームかよ!!

こんなクエストソロでは無理っしょ^^;

と思いながらも、3回失敗してもめげずに、装備や防具
変えては挑み続けて、なんとかクリア♪

剥ぎ剥ぎ♪うん!!本体と尻尾からは糞素材ばっかりだ♪w…orz

しかし報酬の中に延髄×3確認♪
(別に使い道ないのに大喜びw)

そして・・・
来週はついにガルルガ開放っす^^
PTでガルルガやれるとは感動だねー^^
来週が楽しみだwそして、はやくチャレクエ12配信されんかなー

メラルー君とアイルー君を早く作成したいっす★ミ
日曜日ひさびさに朝から相棒Nanayaと朝からモンハン(&ポケモン)
しましたw
途中から3年間ぐらいあってなかった高校時代の友人や
伝説の片手剣使いも呼び、久々の4人PTプレイを楽しみましたw

まず…朝から相棒と2人でやったクエストは

○下位ドスゲネポス…(ちょwwwおまwww)
○下位ドスゲネポス…(ちょwww何回www)
○上位ドスゲネポス…(ちょwww上位www)

相棒がドスゲネポスの尻尾欲しかったのでかんな糞クエしてましたw
そんな感じで時間を潰していると高校の友人ZANから連絡が来て、
向かえに逝きましたwww
そして、昼食を食った後に3人でプレイ開始♪

○下位ディアブロス亜種…(ZANと初プレイ♪…ZAN、2オチw)
○上位グラビモス
○上位ラージャン(火山)…(5分きったw)
○上位リオレイア希少種
○上位リオレウス希少種
○DLキリン
○異常震域…(5分きったと思うw)
○アカムトルム
○DLJUMPテオテスカトル
そんなこんなしているとHAYATE(片手使い)が到着して4人で開始♪

○祖龍…(HAYATEが1乙…しかも言い訳w)
○祖龍
○DLキリン
○上位ディアブロス亜種
○上位ラージャン(雪山)
○上位リオレウス希少種
○上位リオレイア希少種
○上位テオテスカトル(街)
○上位シェンガオレン

そして時間は19時…w
相棒が帰宅したが、ZANとHAYATEは残っての3人プレイ開始w

○上位グラビモス亜種
○紅龍…(HAYATEまさかの開始数秒乙!!)
○上位フルフル亜種

そして解散w

・相方の新装備バッチかっこよかったw武器も素晴らしき笛w
金龍ピヨり祭りはマジ楽しすぎるわ♪www

・ZANも装備が固定だったけど、熊ハンマーや麻痺太刀が素晴らしかったw
ミラバルカン戦の麻痺弾は神www麻痺ってる顔に貫通LV3って気持ちいいw

・HAYATE…ミラ系に慣れてないのはわかるが凡ミス乙ばっかりwいい加減
リオソウルU辞めやがれ…キリン相手に高級耳栓&耐震って…
素材あるのに新防具つくらんとかありえないぞ!!wもったいないかもしれんが、
新防具とか新武器作ったら簡単に使った素材なんて取り返せるわー!!

そして今日♪
ソロプレイだが結構やった(?)のでカキコ☆ミ

○ナナテスカトル…(金冠でない…orz)
○ナナテスカトル…(金冠でない…orz)
○上位ドドブランゴ…(金冠でない…orz)
○上位ドドブランゴ…(金冠でない…orz)
○上位ティガレックス(砂漠)…(金冠でない…orz)
○異常震域…(金冠でない…orz)
○最後の招待状…(ストレス発散w タイムアタック15:00程★ミ)

そして今からアメザリボウガン作成のたまに釣りクエストでもしようかなw
あ、行商バァさん…釣りフィーバエ売ってねー^^;wwwメンドクサ…w
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析