忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^

今日はバイトが終わってから先程(深夜2時まで)友人ハンターHAYATEと
クエストしましたw深夜の公園だけあって静かでしたw

まず、やったクエストは・・・○アカムトルム(相方が大牙が欲しいため)
                  ○錆クシャルダオラ(自分が龍鱗欲しいため)
                  ○上位蒼レウス
                   ○上位盾蟹×2
                  ○上位ティガレックス

                 そして・・・

     ○上位 挟撃のイヤンクックw

挟撃のイヤンクックは、自分が青で相方が赤を選択し、討伐の速さを競う戦いでしたが・・・
そこで悲劇が・・・!!
立ち上がり→突進→毒沼へ→立ち上がり→突進→回転→ピヨリ→ツイバミ→乙w

っというDEATHコンボ発生で、なんと青怪鳥で1オチしてしまいました・・・orz
ちなみに、相方は上記クエストで3オチですが、自分は0オチなだけに悲しいもんです。

下位や雑魚と油断しないようにしたいもんです・・・^^;

P.S.最近やっと太刀にはまりだしましたw
そこで自分愛用の太刀BEST3www

   ①エクディシス ②龍刀【朧火】 ③神木ノ太刀【神憑】

立ち回りとかまだまだ下手糞なんでもっと練習して使いこなしたいです♪
 
PR
こんばんわ^^(あいかわらず更新は深夜ですw)

今日(5月7日)は連休空けの学校でした^^;
さすがにサボれない授業なんで行きました。

授業後、次の授業まで90分あったので友人とクエストしました^^
友人というのはえるびぃさんや、Silwさんには話したんですが、片手剣しか
使用しないやつです。防具も常にリオソウルU・・・^^;

まず、チャレンジクエスト06をしましたが良い記録でませんでしたw
1人でした記録と6秒しか変わらなかったのでwww

その後、ラージャン(雪山)、DLリオレイアをしました^^
ラージャンの尖角があと1本欲しい・・・orz

そして時間になったんですが授業無かったんですよ^^;
悲しいような嬉しいような・・・その為、友人を連れ自宅へ帰宅♪

そこから・・ ○牙獣達の逆襲(ネタ)
       ○ドドブラ2匹(私が鋭牙欲しかったんで♪)
       ○バサル(友人が涙欲しかったんでw)
       ○白グラビ(延髄が欲しいので…)
       ○フルフル(霜降りが必要なのですw)
       ○DLゲリョス(ボマー発動、大タルGで友人殺しを密かに狙ってましたw)

っとまぁ、このぐらいやってるとバイトの時間になったんで解散になりました^^
相方が片手剣使いの立ち回り下手糞なもんで上位の古龍とか行く気になりませんw
友人にこのブログのことは気づかれないようにしなければ・・・www

話は変わりますが、上で紹介しているフルフルクエが終わったときに、

ついにギルドPが100万になりました♪
称号「レジェンドGET」!!即効使用したますwww

一応参考程度にクエスクリア回数を晒しときますw

村長クエスト:235回
集会所下位:257回
集会所上位:462回
トレジャー :52回
訓練所   :84回

馬鹿ですねwとくに上位とか・・・でもほとんどドスガレオスorレイアですw
紅玉と桃ヒレが全然出ないもんで^^;www
では、又次回(え?!www

こんちゃ^^今日、ヨドバシカメラまでオフ会しに行ってきました。(今週3回目w)
本日の参加者!えるびぃさん(fate)、Silwさん、Exeonさん(現地参加)

今回のオフ会はなんと私が企画したんですよ^^www
っといってもオフ会に行くのはこれが3回目です。しかも大体2~3人程度ですw

今回も自分を含めて3人の予定でした。まず集合場所に自分が着き、続いてえるびぃさんという方が
こられました。Silwさんは少し遅れるとメールがあったのでとりあえずミラバルカンへGO!!
ですが、自分が2オチしていきなりピンチwなんとか討伐出来ましたが・・・

そんな感じでクエストやってると知らない人が参加してもいいですか?と声をかけてこられました^^
そしてSilwさんも無事(?)合流できたのでクエストを開始♪

行ったクエストは・・・○上位クシャル(雪山)
             ○上位白グラビ
             ○DLテオテスカトル
             ○無限泡影
             ○ミラボレアス
             ○DLリオレイア
             ○訓練所06

覚えてるのはこれぐらいです^^訓練所06は39秒という大記録が生まれましたw
そして次はラージャンをしようとしたときに、えるびぃさんのバッテリーが逝きました^^;
その為、3人でラージャンに行き、その後えるびぃさんとは解散になりました^^

そしてPsSpotで色々DLした後、電池パックの変えがあるExeonさんとクエストをしました。
でも、2人でやるのもつまらないと思っていると横にいた方に声をかけられ3人でやることになりましたw

集会所は01だったのでもう1人知らない人が入ってきたりもしましたが、接触はありませんでした^^;

そしてやったクエストは…○銀レウス
                ○蒼と桜
                ○DLテオテスカトル
                ○DLリオレイア
                ○DLリオレイア
                ○DLリオレイア
                ○DLゲリョス
                ○ラージャン(雪山)

っとまぁレイアさんばっかりやりました^^wおかげで紅玉やら注文書やらいっぱいGET出来ました^^
そして友好度も33もGETできたのでとても充実した1日でした^^
また、来週にでもオフ会企画したいなと思いつつ寝ますw

こんちゃ^^ってかこんばんわ^^;

この昼夜逆転生活は直らない・・・w

今日も16時に起きてバイト~♪MHPをやるには金もかかる(かもw)

そして明日は希望シフト出したのに休みなんで・・・

オフ会行ってきます(^з^)

オフでは足ひっぱれないんで、しっかり用意しておかないと^^w

自分は双剣ばっか使ってるんですが、

乱舞→スタミナ切れる→回避できない(逃げれない)→デスコンボってのがしばしば^^;

これは注意せねばならんので、強走薬Gが欲しいんですが・・・

エキスが一個もない…orz そのためゲリョス狩りばっかしてますがあんまり出ないものですw

もしかしてセンサー発動??wちなみにDLクエで稼いでるんですが、よくて2個・・・

なんとか20個のエキスを溜めました!!

後はまぁ、強走薬と鬼人薬Gでカバーってことで・・・あれ?!アルビノエキスも0個・・・orz

誰か~!!笛吹いてくださいな~w
こんばんわ^^

今日はヨドバシカメラに行ってきました。目的はゲリョスクエのDLだったんですが

やはりGW!!ハンターもいっぱいいました^^そこでなんとなくオンライン集会所へ・・・

誰もいないので訓練所で巨大ドスファンゴに挑戦!(ソロでタイム3:39)報酬はお肉ばっかり^^;w

その後、再びオンライン集会所へ!!

今度は2人おられました^^(一人は以前クエストしたことがある方でした^^)

何をやるのかなー・・・便乗しようかなー・・・っと考えてると・・・上位オオナズチが貼り出されてましたw

開始そぅそぅ3人で乱舞しまくり(1人は太刀でしたが^^;)なんと上位テオ10分かからず逝かれましたw

その他にやったのは「四本の角」、「銀竜」、「上位 クシャル」、「蒼と桜」・・・etc

友好度も40もGET出来て、満足の行く一日でした♪

P.S.本日DL開始の光と影の狂騒曲 ソロ2分クリアです^^早くないですか?w
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析