忍者ブログ
mhp,mhf、漫画、アニメ、ニコニコなど広く浅くの知識でブログやってますw
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で登録してから一週間がたちました^^

もはや廃人の翡翠はHR27www
正しくは本日はプレイしてないので、6日間でHR27へw

昨日はついにシェンガオレンの試験をはじめてお手伝いしました^^
鋏を大量に入手できて感動♪

その後は配信クエ「大名将軍」を7回してポイント&資金稼ぎwww
そのメンバー全員とフレ登録して終了♪

10万ぐらい稼げたので、防具を購入w

頭:ブラックピアス
胴:ギザミ
腕:バサルS
腰:ギザミ
脚:バサル

スキル:砥石高速・毒半減

見た目が結構好きなんでOKw

武器 マカライトハンマー(名前忘れたw)
    鬼波斬
    ギアノスクロウズ改




そーいや、今日は下位キリン配信だったかな??
バイト終わってからいきたいけど…時間間に合うかな??
そして確か、週末は古龍撃退戦だったきが・・・楽しみwww
PR

やっとHR20…

長かったwこれでシェンガオレンいける♪
と思ったんですが、果たしてハンマーで行っていいのですか??w

ってわけで結局クック×6をしたがってる新人さん(HR10)の人達とポイント
や軍資金稼ぎをしてました^^

途中でヒピやバサルも初で教えてくださいなどとチャットきたんで指導させてもらいましたw

そーいや、HR22からレウスやれるんですよね^^

はやくやりたいね^^

ってことでさっきネカフェに行ったんですが定期メンテナンス…orz

結局15分でバガボンドの最新巻とジュース4杯ほど飲んで帰宅♪

メンテ終了が17時だったはずなんで、少しログインが安定した18時ぐらいに遊びに
いこうかな^^でも、メンテ入ったってことは…レウス消えた…orz

今日もMHFやってきましたよ♪

ついにドドブラ試験もクリアして今HR19です♪
入門区から追い出されたのがショックw

それにしても眠鳥の胃石って出ませんね^^;
今日6回ほどヒピノックいったのに出ません・・・

しかもヒピは瞬間移動しまくりのため、室伏スタンプが
他のプレイヤーに直撃しまくりです…^^;w
すぐに「スタンプ自重とたたかれますw」

防具もそろってきました!!

頭:バサル(ガンナー?)
胴:ヒピ(上位素材必要手前まで強化済み)
腕:バサルS
腰:ギザミ(未強化)
脚:ヒピ(未強化)

スキル:耳栓、毒半減
防御力 119

はやくレウスやりたいです^^
でも、明日から少し忙しい…orz

今度プレイ出来るのは木曜日かな^^
誰かやる予定の人おられますかな??W
    
こんちは^^

確実にネトゲにハマリやばくなりつつある翡翠@yuuですがwww何か??www

今日もやってきましたw

相変わらず、ババコンガには勝てませんwww
(ってか挑戦すらしてませんw)

でも、ドドブラには勝てますw周りのおかげ??w

防具もようやく少しまともになり、スキルを気にしだしましたw

聴覚保護欲しい!!

レイア行くときにあるとメッチャ楽♪
レウスはHR21から開放だったかな??そのため興味なしw

とりあえず、全身バサルにしたいなと思ってます^^
登録2日目…

だいぶやりましたw

まずイヤンクック亜種(初討伐)

   フルフル(初討伐)

   レイア(初討伐)

   レイア亜種(初討伐)

   ゲリョス(初討伐)

   ゲリョス(初討伐)

   ドドブラ(初討伐)

   ドスガレオス(初討伐)

そして新モンスターヒピノックも討伐しました^^
強くはないが、ダルいね・・・あのガスw
その後はひたすらバサルに便乗してマカライト集めをしてましたw

HRも早く(?)も13になりました^^
今日も今からやりに行きたいんですが…バイト…orz

ヒピノ防具全身作成したいな~♪
» カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
» メッセージ
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、著作権を下記の会社に帰属いたします MONSTER HUNTER Frontier (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
» 最新コメント
[04/29 yoshi]
[04/01 マイペース人間]
[03/04 yuu]
[02/29 ロキ]
[02/20 Aki]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
翡翠@yuu
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/27
職業:
学生
趣味:
MHP2
自己紹介:
MHシリーズを愛する青年

MH暦は…
P=200時間程
dos=10時間程度
2nd=800時間over
MHF=1000時間はやったかなw
2ndGも頑張って(??)1000時間やりますw


» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» カウンター
» アクセス解析